4月になりましたあ*\(^o^)/*
0
    新年度も始まりました。

    皆さんも、色々とお忙しいと思います。
    ダンディーは、花見も終わりひと段落したとこです。

    当分イベントはないので、さみしいです。

    ゴールデンウィークも、今年はながそうですよね。

    大型連休は、ダンディーの、敵だあ(^.^)

    まあここで騒いでもですが。

    里沙ちゃん卒業にて、ついにダンディーはおばば屋敷に。

    でも、我慢して遊びに、来てくださいね。まってます。

    名古屋高速の下の植え込みのお花。名前はわからない。
    | dandy-lion0 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    卒業しました。
    0
      予告通り、昨日里沙ちゃんダンディーを卒業しました。

      卒業式は、常連さんたちが盛大に祝ってくれて。

      とても楽しいものになりました。
      みなさんありがとうございました。

      これからも時々は遊びに来てくれると。
      その時は里沙のことよろしくお願い致します。

      4月からは当分は私1人で、頑張ります。応援してくださいねえ。
      | dandy-lion0 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      お世話になりました。
      0
        突然ですがね、里沙ちゃん今日でダンディー卒業に、なりました。

        おばあちゃんの介護をする事に。
        夜の仕事が無理になりました。

        また時々は遊びに来てくれると。

        そのときはまたみなさんよろしくお願いします。

        今日のラストダンディー。
        卒業お祝いしに来てやってくださいねえ。
        | dandy-lion0 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ハッピーを、あなたに。
        0
          ダンディーライオンよりハッピー3月ハッピーなお知らせ。 3月は女の子のお節句、ひな祭り。 それを記念して、女性は席料を50%OFF 半額にサービスさせてもらいます。 ぜひぜひ女性同伴にてダンディーライオンをご利用くださいね。 ………………………………………… 弥生3月となり、ご家族の進級、進学。また周りの皆さんの移動、またご自身のご昇進、ご栄転などでお忙しい時期になりました。 年度末ゆえお忙しい毎日だと思います。 私も今日やっと確定申告、店の決算書類出来上がり税理士さんに提出。 あとはおまかせしました。 お恥ずかしながら最近は売上もぱっとせず、寂しい決算書類です。 お店初めて23年。 私も来年で還暦とおばあちゃんになりましたがまだまだがんばります。 のでまた時々はお顔を 見せてくださいね。 去年の4月より、月曜から金曜までは夕方6時よりお店やってますので、お仕事のお帰りに晩酌にいらしてくださいね。 土曜日は今まで通りの7時からの営業です。 ハッピーフライデーが定着いたしましたら、ダンディーもハッピーフライデーに連動。 お昼くらいからお店やろうかなと検討中です。 決まりましたらまたご連絡 いたします。 歓送迎会、結婚披露、クラス会などの二次会。 ダンディーにてお誕生日祝いなど いろんなシチュエーションにてダンディーライオンをご予約してくださいね。 もちろん普段の飲み会にも。 木曜日は、里沙ちゃんまだ来てくれています! 会いにきてくださいね。 皆さん のご来店を楽しみにしています! 名古屋栄三丁目 東和住吉ビル四階 ダンディーライオン 店主 中嶋由利

          追伸
          添付の金の猫ちゃん。金運に運命アップするらしいですよ。
          | dandy-lion0 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          確定申告終わりましたあ。
          0
            うちは、決算報告書もあるので、結構な書類の山。

            やっと出来上がり税理士さんのとこに提出。

            あとは手直しだけの予定。

            今日は、飲むぞお。

            誰か飲ませてくださいね。
            | dandy-lion0 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |