←prev entry Top next entry→
20年間ありがとう!
0
    __0021.jpg
    20周年を、記念して。
    本日12月3日(火)から5日(木)まで、飲み放題、食べ放題、歌い放題¥3900円です。
    お祝いにきてくださいね。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    時の流れは早いもので今年も12月。
    あと一ヶ月で、また新しい年が来ます。
    年月のすぎるのは本当に早いですね。

    ダンディーライオンも、マーシャンブル由利としてこの住吉にオープンしてから、この12月3日で20周年を迎えることとなりました。

    長い間ご贔屓にあやかり、誠にありがとうございます。

    21年目も、今まで通り食べれて、飲めて、歌えるオールマイティなスナックとして
    頑張っていく所存です。

    楽しいひと時をダンディーライオンで。
    楽しい思い出を沢山作って行きましょうね。
    これからも、よろしくお願いします。

    | 由利ママ | 由利ママの日記 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    2013/12/07 6:30 PM posted by: まっちゃん
    20年間お疲れ様
    これからもよろしくおねがいします。
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.dandy.pupu.jp/trackback/1055651