←prev entry Top next entry→
初日の出
0
    HI3H114300010002.jpg
    梢です!皆さんあけましておめでとうございます。今年もダンディーをよろしくお願いしますm(_ _)m
    所で私は元旦から高知行きのフェリーの中で似顔絵を描いてきました。
    元旦の夜に船に乗って、次の日の朝に高知に着き観光して、夜にまた船で帰るツアーです!

    2日の朝に船から見た日の出がめちゃくちゃキレイで、これを一応初日の出という事にしよう…(笑)
    高知では新鮮なカツオをたべてはりまや橋であまりのしょぼさにガッカリして(笑)
    夜は似顔絵描いて色んな人に出会えてとても楽しい旅でした。
    元旦から贅沢な旅ができてハッピーです♪なんだかいい一年になりそうです(^_^)v
    では、今年もよろしくお願いします(*^o^*)
    | dandy-lion0 | こずえの日記 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    2012/01/04 9:55 AM posted by: まっちゃん
    明けましておめでとう〜

    綺麗な日の出だね。
    船の上からの日の出を見るなんて素晴らしいですね。
    今年も宜しくお願いします
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.dandy.pupu.jp/trackback/1055602