小説
0
    HI3H0200000200010001.jpg
    ジェノサイド

    面白いと聞いたので頑張って読んでみます〜(^_^)v
    | dandy-lion0 | こずえの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    バレンタイン
    0
      HI3H01260001.jpg
      今日はバレンタインなので
      クッキー焼きました(^_^)v

      食べに来て下さいね〜♪
      | dandy-lion0 | こずえの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      写真整理
      0
        HI3H006600010001.jpg
        お久しぶりです。梢です。

        今日は写真の整理をしてました。

        インスタントカメラの頃は撮ったらすぐに印刷していたのに
        デジカメになってからはPCにデータを移しただけで満足してました。
        でも印刷しないとせっかく撮った写真を見る事がなくなってしまうので最近は定期的に印刷するようにしてます。

        しかしファイルに入れるのが凄い面倒くさい〜頭から湯気が…(-_-;)
        常々こーゆう作業は向いてないなと感じました(-_-;)

        | dandy-lion0 | こずえの日記 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
        初日の出
        0
          HI3H114300010002.jpg
          梢です!皆さんあけましておめでとうございます。今年もダンディーをよろしくお願いしますm(_ _)m
          所で私は元旦から高知行きのフェリーの中で似顔絵を描いてきました。
          元旦の夜に船に乗って、次の日の朝に高知に着き観光して、夜にまた船で帰るツアーです!

          2日の朝に船から見た日の出がめちゃくちゃキレイで、これを一応初日の出という事にしよう…(笑)
          高知では新鮮なカツオをたべてはりまや橋であまりのしょぼさにガッカリして(笑)
          夜は似顔絵描いて色んな人に出会えてとても楽しい旅でした。
          元旦から贅沢な旅ができてハッピーです♪なんだかいい一年になりそうです(^_^)v
          では、今年もよろしくお願いします(*^o^*)
          | dandy-lion0 | こずえの日記 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
          巨大プリン
          0
            111120_1657~010002.jpg
            お客さんから
            手作りプッチンプリンの素をいただき、作りました〜(>_<)

            なんと普通のプッチンプリンの約十倍の大きさです♪

            味もちゃんとプッチンプリンです。十倍なのでかなり食べ応えあります!
            詰め替え版も用意してもらってるのでまた今度作りたいです(>_<)
            | dandy-lion0 | こずえの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            たこやきパーティー
            0
              HI3H0943.jpg
              今日は普段一緒に仕事してる絵描き仲間三人でたこやきパーティーしてました(*^_^*)

              最初は普通にたこやき焼いて、もち、チーズをトッピング
              途中からホットケーキミックスに変更しウィンナー、クリームチーズ、チョコで甘い系たこやきに!
              だんだんエスカレートして具は何が入ってるかわからないロシアンたこやきになりました(笑)ホットケーキミックスにタコとクリームチーズは合わなかった(^_^;)

              なんやかんや四時間位だらだら食べてたので多分一人20個位いきました!お腹破裂しそう

              でも久しぶりにワイワイできて楽しかったです(>_<)
              | dandy-lion0 | こずえの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              ハロウィン♪
              0
                HI3H091500010001.jpg
                今日は我が家のワンコのチビコロをモデルにハロウィンのイラストを描いてました!
                この時期になると毎年描いてる気が…
                ハロウィンのダークな所がツボで無性に描きたくなります♪
                あ〜楽しかった(*^_^*)
                | dandy-lion0 | こずえの日記 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                常滑
                0
                  HI3H090300010002.jpg
                  ずっと行きたかった常滑に先週末にママと行ってきました〜

                  常滑焼き物散歩道には猫好きにはたまらない猫をモチーフにした焼き物が多くあり猫好きとしてずっと行きたかったんです〜

                  巨大招き猫とこにゃんに招き猫通
                  焼き物散歩道を歩いていると本物の猫ちゃんが
                  可愛くポーズをとってくれました
                  凄い人なつっこい猫ちゃんでした。みんなに可愛がられてるだろうなぁ〜(*^_^*)

                  面白かったのは壁にお魚のモチーフが埋め込まれた坂
                  遊び心があって見ていて飽きないです!

                  お土産に常滑焼きマイカップがもらえました♪

                  足が痛くなったのでわりと早く引き上げたのでまた次回ゆっくり見て周りたいです。
                  | dandy-lion0 | こずえの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  養老の滝
                  0
                    HI3H084300010001.jpg
                    先週のお休みに養老の滝に行ってきました
                    先々週の台風の影響かいつもより水の量が増して迫力がありました!

                    マイナスイオン大量に浴びてリフレッシュできました(^_^)

                    今週末はママと常滑行ってきます♪
                    | dandy-lion0 | こずえの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    似顔絵
                    0
                      HI3H07880001.jpg

                      今日は知立の住宅展示場で似顔絵描きの仕事でした!

                      朝、台風で名鉄が動かないかとヒヤヒヤでしたがちゃんと動いててくれて助かりました。

                      でも台風の為お客さんあまり来なかったです(^_^;)

                      それにしても今回の台風は動きが遅いですね(^_^;)
                      早くどっかいかないかな…

                      | dandy-lion0 | こずえの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |